ポジティブ足りない

いやー、良かった!!!!嬉しかったなー!超嬉しい😊😂😆😃。ああ、何の話かというとですね、あれですねー、そうなんですよあれあれあれ!はい、すみません。いい加減ここら辺にしときます。今月の頭にあった試験の単位がなんとなんと!取ることができましたーー!!!うぉぉおおおおおおーー!あぁぁああぁあー!って感じで本当に発狂して喜んでいました笑。その教科は工業力学っていう教科なんですよね。まぁ、名前に力学ってある通り、大学の物理って感じのやつです。でその試験とプログラミングだけが試験中止にならなかったんですよね。で、それで二週間前ぐらいから友達と一緒に夜電話でほぼ毎日電話して勉強していたんです。毎日3,4時間ぐらい勉強して、やっぱり試験前になるとどうしても不安になるじゃないですか。その試験は履修率が非常に高い部類のテストだったんですよね。確か3、4割ぐらいだったんです、えぐいですよね?そんなこともあり、こっちとしてはそれほど難しいテストなんじゃないかと構えて硬くなってついつい弱音を吐いてしまうことが多かったんですよね。それでこんなことを言っちゃったんですよ。あー、やばい緊張してきた。今までこんだけやってきたけどやばいほとんど忘れてる!やばい!全部無駄だったかもしれん!って。そしたら、友達がこんなことを言ってくれたんですよね。そういう考えはいけんと思う。そう思ってしまったら本当にやってきたこと全部が無駄になるけい辞めた方が良い。俺も浪人時代は本当そうだった・・・。ああ!!!一番大事なところが思い出せない!クッソ!笑。それでこの言葉をかけられて気付いたんですよね、ああ、スッゲェ弱気になってたなーって。言葉って不思議なことに自分の言った通りに大体なってしまうんですよね。何気ない発言も気をつけなくちゃいけないんです!まさにその時の自分はポジティブ足りないですね。そしてそう言葉をかけられて気持ちが軽くなって元気づけられたんですよね。本当周りの人って大事だなって感じた瞬間でした。そして迎えた本番は、まぁ難しいというより、問題の量が多くて全然間に合わなかったんですね。あんだけ頑張って単位取れてなかったらとか色々考えてしまって、、お、おっとおっと危ないポジティブ足りない。そういうこともあり、結果ギリギリ合格だったんですけどとても嬉しかったですね。いやー、まだ嬉しい、良かったー。自分を信じられるのは自分しかいない、自分が信じてあげないんで誰が信じてあげるんだ?最後にこの言葉を残して終わりにします。